こんにちは~🌴 


21歳になりましたつっつんこと
筒井咲帆です照れ






これはホテルの方が

サプライズケーキ(大好きなバナナ入り🍌)を用意して下さりました!

みんなで美味しく頂きました♪





バースデーソングもなぜか2回歌ってもらえた幸せ者です照れ




わたしたちは今

久米島というところで合宿をしているのですが


本州と違って氣温が高く


20度前後の暖かさで


半袖で過ごすことができます!!




あれ?春?


肌焼けちゃう~!日焼け止め!


と冬を忘れちゃいそうです(笑)






部屋からは





綺麗青い海を見ることができて🐚





練習後には...






大きな夕陽を見ることができました♪♪




同じ場所からなのに

こんなにも変化があって

ついつい時間を忘れて見とれちゃいましたおねがい






あっ、


タイトルにあった天然記念物!


これはですね!


夜、散歩をしていたらなんと!!








オカヤドカリという国の天然記念物を

見つけました!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




普通のヤドカリと違って



とにかく大きい!!!


触ってみると毛があるんです...(笑)




みんな初めてのものに興味津々で


動画や写真をたくさん撮って


地元の方に

オカヤドカリの生態を聞いて勉強になりました♪




最後に安全な場所を見つけて


『いい家(貝)見つけるんやで~♪』


とバイバイしました( ´∀`)/~




2017年が明けてすでに20日を過ぎて



あっという間に1日。また1日と経っていきます。


それほど毎日が充実していて

ほんとに幸せで有難いことだなと思います♪






“いま”というときを大切に

みんなで元氣よく走っていきますニコニコ






長い文になっちゃいましたが

最後まで読んでくださりありがとうございました♪