今日の担当は高田です(*^^*)
珍しく朝の更新です♪
私の朝の毎日の楽しみは、朝ドラの『朝がきた』を見ることです♪
銀行の設立や女子大学校の設立など勉強にもなるし、感動します!
もうすぐ終わってしまいますが、是非見てみてください♪






現在私たちは、珍しく3つに分かれての日々が続いています(>_<)
私は群馬での練習組ですが、みんなそれぞれができることを前向きにやっています♪
たまに、アメリカ組は元氣かな~?
いっちゃんはイギリス楽しんでるかな~?
と、話にもなり、やっぱチームが分かれていると寂しいですね。
みんなが合流した時には、それぞれの話しをたくさんしたいと思います\(^o^)/♡








日本時間の昨日の夜に、石井の世界ハーフマラソンがありました!
石井から元氣な写真が送られてきました(*^^*)♡

{F77803FC-02DE-4EA4-82D3-F45363111A09}





結果としては悔しい結果になってしまったようですが、初の海外レース、そして初の日本代表、いい経験になったと連絡がきて、ホッとしました\(^o^)/♡
元氣に群馬に帰ってきてほしいですね♪








私もいっちゃんのレースに刺激を貰ったので、またしっかり結果を残せるように頑張ります(*`・з・´)!








群馬も桜が咲き始めてきました🌸
桜が咲き始めてきた今の季節が大好きです♪
桜に癒されながら、日々成長できるように、チームみんなで頑張ります\(^o^)/♡




ありがとうございました(*^^*)♡