こんにちは!西原です( *ˊᵕˋ)ノ
只今移動中なもので,こんなタイトルになりました笑
私の荷物は何故いつもこんなに重いのか。何故みんなは軽いのか。未だに謎( ¯-¯ )笑


それはさておき!
本日無事に高知合宿を終えました٩(。•ω•。)و
天候にも恵まれて,恵まれすぎて,
ちょっと焼けたんじゃないか…なぐらいでした笑
良い練習ができました♪

そして私は魚大好きなので,毎日美味しいお魚が食べられて幸せでした♡笑

いつもより短めの合宿でしたが充実した合宿になりました!


そして!
森,西原,竹地はそのままアメリカ合宿!
ということで明日日本を発ちます(°´ ˘ `°)/

初めての場所なのでワクワクのドキドキᐠ( ᐛ )ᐟ♡
色んなこと経験して楽しんできます!


そしてそして!
いっちゃんこと石井は世界ハーフ出場のため一足先に日本を発ちましてイギリスへ!!

元氣かなー?時差大丈夫かなー?

レースは現地時間の3月26日13:35スタート!
日本時間では27日の7:35です!

日曜日の朝ですが早起きして応援٩(。•̀Δ•́。)و
よろしくお願いします♡笑

私たちはアメリカから応援してるよー!
いっちゃーん♡!



ではでは。
最後に高知の仁淀川の写メで締めさせていただきます笑


{FFCC32B4-90CB-4B05-8D3B-6BA7D068059C}

{CD4842C2-CD68-4892-8A0F-01B74799CE55}


ってめっちゃ綺麗ですね!

私は実際に行ってなくて後輩に写メを貰ったのですが…

綺麗な青色ですね( ˊᵕˋ )✧


ではまた~\♥︎/