おはこんにちばんは!森です!

16日から高知県で合宿をしています。
年に一度の高知県!お久しぶりです\(^^)/

外を歩いていると田んぼには水が張り、早咲き桜が美しく、花粉症で苦しむ人が沢山いて、、春はすぐそこまで来ているなぁ~って感じます★
冬季のトレーニングが上手く出来た選手も、そうじゃなかった選手もこれから来る春、そしてトラックシーズンにワクワクしてほしいなぁって思います。もちろん私も含めて!✨




あ、そうそう。
そんな春に新たな新幹線が登場するんですよ!


現美新幹線(GENBI SHINKANSEN)



めっちゃカッコよくないですか!?黒ってありそうでなかった!
見た目はもちろんなんですが、この新幹線のコンセプトが《新幹線で移動しながら現代アートを鑑賞する》というユニークな演出なんです!いや~乗りたい!!今月末から予約開始なんですが秒殺で売り切れる氣がします( ̄▽ ̄)
2016年4月29日に上越新幹線「越後湯沢~新潟間」でデビュー。群馬からなら行きやすいのでいつか必ず乗ってやる~~

ということでまた次回お会いしましょう(笑)
( ´∀`)/~~