こんばんは
今日の担当は安藤です⋆*   


さてさてわたしたちは宮崎合宿を終えて
群馬に帰ってきました
ただいまです!

群馬は寒いのかな?どうなのかな?
ドキドキしながら帰ってきたのですが。。
あれ?なんか思ったより。。


あったかーい\(*ºωº*)/ でした!


でもまた冬の寒さが戻ってくるようなので
まだまだ油断はできません!
インフルエンザの声もちらほら聞こえてきていますし 体調管理に注意⚠︎氣温差に注意⚠︎
ですね!

みなさんもお身体には十分お氣を付けてお過ごしください( ´ ` )





最後に今日の練習の様子です!
{D6AA784B-5462-4FE1-B65E-5F92E352FAB6}

{747A837D-44A5-474A-BD6D-C8A27867CC46}

少し雨がぱらつきましたが練習には支障なく走り終えることができました!

また久しぶりの群馬での練習ということで
青いタータンがなんだか懐かしく感じたのはわたしだけでしょうか?(笑)




今週末にはマラソンを控えている先輩方も
いますが 引き続きチーム全員良い雰囲氣で
トレーニングしていけたらと思います⚐⚑˒˒