こんばんは!
今日の担当は高田です(*^^*)!





2月14日の全日本実業団ハーフを終え、約1カ月ぶりに群馬の寮に帰ってきました!思ったより寒くなく走れていて、ホッとしています♪
相変わらず風が吹くと、
赤城おろしがすごいですが、
向かい風は精神面!
追い風は筋力強化!
と、前向きに走れてます♪






さて、さて、14日の全日本実業団ハーフでは、後輩達の頑張りにすごい刺激をもらいました!
沿道で応援していたのですが、頑張る後輩達に興奮しました(((o(*゚▽゚*)o)))!
私が撮った後輩達の勇姿を見てください✨

{A2D87526-FB15-402B-9381-B36C861BB556:01}

{680EA367-908E-40B3-AAA7-58921F590E21:01}







ちょっと、レースの邪魔をしてるのではないかな?と思うくらい近づいて写真を撮っちゃいました(._.)笑
後輩達のレースを見て、私も次のレースに向けて頑張ろう\(^o^)/と改めて思いました!
みんなで切磋琢磨して、それぞれの次のレースに向けて頑張りまーす!









そして、そして、2月9日は畠山みゆちゃんの19歳の誕生日でした✨
誕生日恒例の、今日の夕飯はみゆちゃんのリクエストメニューで、ハンバーグカレードリアと豆腐のチーズケーキでした♡♡♡
寮のおじちゃんとおばちゃんが作る料理はどれも美味しいのですが、こんな豪華なメニューにはみんなテンションが上がりました↑↑


{A0627F00-116A-45B5-8DC6-DADAF9F42901:01}




みゆちゃんが、毎日ハッピーな10代最後の1年を送れますよーに♡♡








2月19日から宮崎での合宿が始まるため、少しの期間の群馬での練習ですが、群馬でも日々成長できるように、チームみんなで頑張ります(*`・з・´)♡