こんばんは!西原です(* ˙˘˙)/

1月20日から久米島,宮古島と合宿をしておりましたが

本日無事終了し
山口へやってまいりました\( ˙▿︎˙ )/☆

日曜日に全日本実業団ハーフがあるためです!
応援組も出走組も頑張ろーう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


今回の合宿は雨が多く,風も強かったりしましたが,たまに晴れるといつも以上に嬉しくて,氣持ち良くて,
光合成✧ \( °∀° )/ ✧って感じでした!笑
これ伝わるかな?笑

山口は寒いのかな~とドキドキしながら来ましたが今のところそうでも無さそうな。
朝晩が要注意ですよね!
体調には氣をつけます(*`ω´)b




そして。自分の沖縄土産として買ったのがこちら。

{D5748F51-44D2-41FC-96FB-023FC7473B09:01}

シークワーサーの香りのパック♡

愛用しているシリーズなので即買いです笑
使うの楽しみ~٩(。•ω•。)و♡




…というわけで!笑
日曜日はヤマダ電機の応援よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)*