おはこんにちばんは!
森です!生きてます!



さてさて。
いつだったかのテレビ番組で、


《誕生日のパラドックス》


という存在を知りました。皆様はご存じですか??


結論から申しますと、


《23人いればその中に同じ誕生日である二人組が50%以上で存在する。》


というもの。

もっと言えば、


《40人いれば確率は90%》


なんだそうです。


えぇっ(¨;)そんな高い確率なん!?と思ったのは私だけでしょうか。
でもまぁ、学生の頃のクラスメートやチームの中にも同じ誕生日の人は確かにいたなぁ…と思ったり思わなかったり。
でもでも私と同じ誕生日の人は身近にいいひんし!とも思ったり思わなかったり。


これは確率の問題なので、計算式として証明?解説?が出来るそうですが、私には何を言っているのやらさっぱり( ̄▽ ̄)ちなみに高校で習うレベルの問題~(笑)
気になった方はぜひ、《誕生日のパラドックス》で検索をしてみてください(^^)v


そんな誕生日ネタだったのですが、明日は後輩の畠山が誕生日♡今のうちに言っておこう。畠山、おめでとう!19歳になりますよ\(^^)/

19歳が若いのかそうじゃないのかは相手によって違うだろうし、年齢は年齢でしかない…と私は思っています。年齢とともに出来ないことを増やすのじゃなくて、出来ることを見つけて増やしていきたい…ですね♡



あ、そうや!
話がコロッと変わりますが、
これ、なんだか分かります??






《ヤギ汁》です!

沖縄ではお祝い事なんかで出される高級食品でして!私達も食べました!




これがヤギ汁&ヤギ臭か!!!!!!
((((;゜Д゜)))ヌオォォォ...



《臭い》

がどこまでを指すのかイマイチ分かっていない森なのですが、決して大便のようなの臭いではない…が、とにかく強烈!薬味なんかと一緒に煮込んであるが、そんなものは全くと言っていいほど効果は無い!部屋中がこのヤギ臭で充満するし、食べればしばらくは体内から出ていかないです…よ。


ただ、

飲んでみると思いの外、飲めた!肉も食べれた!コラーゲンたっぷりで骨からホロホロ取れて柔らかくて…むしろ美味しかった!(ごく少数意見!)

貴重な経験が出来たので感謝です!



ということで今回はおしまい♪
残りの合宿も、そして合宿が終わってもやるべきことは変わらず毎日を過ごしていきまーす☆★☆★皆様も毎日を楽しくお過ごし下さい\(^^)/\(^^)/またね♡