こんばんは(^○^)
今日の担当は大江です‼︎
2014年もあと3日になりました‼︎

今は沖縄で合宿をしています‼︎
暖かくて走っていても
とても氣持ちがいいです\(^o^)/
私はTシャツ短パンで走っています‼︎‼︎
群馬じゃ考えられなーーーーい!笑
このような環境で合宿できることに
感謝です‼︎‼︎

今回は沖縄で新年を迎えます‼︎
沖縄のお正月はどんな感じなのか
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

2014年もあと3日
今年最後のブログです\(^o^)/
今年はたくさんの方々に応援支援して頂き
毎日元氣に走ることができました‼︎
ありがとうございました‼︎‼︎
来年はみなさんに
元氣勇氣を届けられるように
全員で強くなりますo(`ω´ )o

最後に★☆
実は私達CMにでます\(^o^)/
年始に放送される時代劇に
ヤマダ電機陸上部のCMが流れます‼︎
ぜひ見てください\(^o^)/
{38829B23-19EE-42EE-8D8A-59BB8E29284E:01}