こんにちは(^^)
今日の担当は横瀬です!


12月に入りグッと
冷え込みましたね((((*_*))))


土曜日に山梨での合宿を終え
群馬に帰ってきました。
暖かい長崎に居た分、
山梨は寒く感じましたが、
仙台の寒さに対応するための
良い合宿となりました(*^^*)


いよいよ全日本実業団女子駅伝まで
1週間を切り、あと6日!
今は群馬で最終調整に入っています!


残りの時間
いつも通りのことを
より大切に、より丁寧に。
体調管理をしっかり行い、
全員で元氣に
過ごしていきたいと思います!


個人的には、初仙台!
寒さに負けず氣合いを入れて
乗り込みたいと思います(`・ω・´)ゞ


応援してくださる沢山の方々と
チームのみんなが
笑顔になれますように。


☆ 感謝の氣持ち ☆
☆ 全員駅伝 ☆


応援よろしくお願いします!