こんにちは!茂木です☆



もう12月ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
あと一ヶ月で今年も終わってしまいます。




今は山梨県の石和で合宿中です!!
長崎で合宿してたので、寒く感じました。
   

    しかし、仙台の方がもっと寒いはず!
この合宿で寒さにも慣れて、調子を上げてもっと万全の状態で駅伝に望んでいきたいと思います。( ̄^ ̄)ゞ






そしてそして、昨日は武田信玄が昔住んでたいたという場所の神社へ行ってきました!


以前に川中島の合戦の跡地へ行っていろいろ学びましたが、今回より武田信玄の人柄など知ることが出来たと思います。いいところは見習っていきたいです(^^)



{9F2866B5-3673-4393-A4F6-808D523D0393:01}




紅葉も綺麗だったのでパシャリ✨

{C9A72573-68CD-4FBE-8D22-EB4635D0C5D6:01}






駅伝まであと10日❗️全員駅伝でこの合宿皆でしっかり走っていきます!
ε=「(・`Д・)」