こんにちは(^ω^)!
担当は菊地です。


まず、自分のことになりますが
15日は私の誕生日でした(^-^)!

{FDFB7CDD-4173-4DFC-BBD3-877558CFE23A:01}

たくさんのお祝いをしていただき
本当に幸せな誕生日になりました!


ありがとうございました\(^o^)/


23歳。いい走りができるように
しっかりがんばっていきます!









そして、23日。


私と茂木ちゃんとの二人で
高崎で行われた小学生の駅伝大会に
応援に行ってきましたー!(*^^*)



{B9818812-5E5F-4906-A8F3-A1C084DEA5C8:01}


{CB198587-E3E5-4B50-912A-2083F0AC63FA:01}


すっごくいい天氣!
子どもたちもすっごく元氣!

{1A844A92-BD37-422A-9091-B5EB6A5E7F92:01}


半そで半ズボン?!笑










みんなの応援を通して

走る楽しさ

一生懸命になること

最後までがんばること

など、
改めて大切にせなあかんなって

思うことがたくさんあり

子どもたちの無邪気な姿から

いろんなことを学べました(^-^)/



友だちもたくさんできました!笑

来年も競争だー!って

すごく嬉しかったです(^o^)/

それくらい真剣に勝負しました。

10歳前後vs23歳

一生懸命がんばりました。笑


{022BD993-597C-4989-8464-451B6250232F:01}


茂木選手、賞状授与中です(*^^*)










今回の経験を活かして新たな氣持ちで

しっかりがんばってこうと思います!



全日本まであと少し!

全員駅伝。

残りの合宿も、残りの日数も大切に

みんなで元氣にがんばります(^-^)/