に大小は無い!
…とも言い切れないけど、
あんまり意識するもんでもないのかな。
でもな~う~ん。


あ、どうも、おはこんにちばんは。
キャプテンでめっちゃ頑張っている森です。
くくく。嘘です。





チャンスを頂きました。

9月13、14日に行われるコンチネンタルカップINモロッコに出場します。

急な連絡でしたが即答でOK◎

だってまたとないチャンスですよ!
(いや、また出れるくらい頑張りますけどね。)

種目は3000m。10日に出発です。

ひゃぁ~楽しみやなぁ~♡

10日までは峰の原で合宿です。

みんなと強くなっていくのみ!



現在、高田も海外(イギリス)にいます。

大会名なんやっけな…


《グレートノースラン》

だそうです!詳細はこちら↓↓
http://www.greatrun.org/Events/Information.aspx?ctid=318&id=1

今はそれぞれの場所で、
挑戦していることはバラバラですが、
チャンスはどこにだってあるものです。
掴むのは自分、力に変えるのも自分。

駅伝だってもちろん考えてますよ♪
それは私だけじゃありません。

この思いも忘れず、
前進していきます!!




さいなら~♪