こんにちは(^^)
担当は横瀬です!



いよいよ9月に突入しました!
暑い夏から、走りやすい秋に
季節が変化してきて、
私達も秋のレースに向けて
しっかりと走りこんでいます!



合宿明けて、31日には
「あかぎ大沼・白樺マラソン大会」に
ゲストランナーとして全員で
参加させて頂きました(^^)!


標高1500mの高地で行われる大会!
ということで、氣温の変化も大きく
夏とは思えない寒さでした(°_°)


幅広い年齢層のたくさんの方々と
一緒に走って、応援して、
声をかけて頂いて…
寒さを忘れるぐらい、
本当に楽しい時間を
過ごさせて頂きました\(^^)/



個人的には、
ゲストランナーというお仕事は
初めての経験だったので、
緊張もありましたが
たくさんの方々に応援し、
支えて頂いていることを
改めて感じることができました(^^)!
ありがとうございました!



9月は海外レースを控えている
先輩方もいます!!
小さなことに「感謝」し、
目標達成に繋げていけるように
全員一丸となって
強くなっていきたいです(`・ω・´)!



これからもたくさんの応援
よろしくお願いします(^^)!