あっと言う間に8月ですね(^^)
夏と言えば…⁈
いろいろありますが~

photo:01


ヒマワリ(・∀・)
帰省で淡路に帰った時に撮りました♪♪
そんなこんなで今日の担当は竹地です(^^)




晴奈先輩の記事にもありましたが
私たちは6日まで峰の原で合宿です★☆


朝練では菅平の周回コースをよく走るのですが、陸上、ラグビー、サッカーなどで合宿に来ている中高生たちもいて賑わっていますヽ(´ー`)ノ


何かに一生懸命になれるっていいですね!
そしてそれに取り組める環境があることにも感謝です(´∀`)


合宿後半、そして合宿が終わってからも
その氣持ちを忘れず過ごします(*゚ー゚)ゞ



最後に晩ごはんの様子です♪♪
みんないい笑顔(*^o^)乂(^-^*)
photo:02





ではでは短いですがこのへんで~∩(´∀`)∩

みなさんも体調に氣を付けて
元氣にお過ごし下さい♪♪

おやすみなさい★☆





iPhoneからの投稿