おはこんにちばんは。森です。

今、3日間の日本選手権が全て終わり福島から車で寮へ帰宅中です!



日本選手権の応援、本当にありがとうございました。結果は1つ前のblogにアップさせていただきましたので参考にしてください。



後輩たちの10000mから始まり、感動をもらいパワーをもらい、次は私の番や!!…と意気込んで今日を迎えたのですが、結果は惨敗です。情けなくて涙すら出ません。

《勝ちに行くレース》というものの難しさを学びました。また、ラストだけスパートをかけて勝つなんてそんなん真の勝利じゃないやん!と思ったりもしました。でも、それにすら対応出来てない自分…やっぱり情けないやん!とも思いました。


だんだんイライラしてきました~~
わぁぁああああ~~~



……………。



この状況から脱出する方法は一つしかないです。

切り替えるしかありません。
開き直るしかありません。

時間は待ってくれないので、またここから走るだけです。がんばります。



応援してくださった方々、改めて本当にありがとうございました!今後ともヤマダ電機陸上部をよろしくお願いいたします!

明後日から再び合宿のスタートです。自分の課題克服はもちろんですが、チーム力向上に向けてもみんなで考えトレーニングを積み前進していきます!