こんばんは!
西原です(・∀・)
タイトルに意味はありません。笑


前回のブログで報告がありましたが,
先日のリレーカーニバルで10000mベスト更新しましたー*\(^o^)/*
ありがとうございますー♪

後半追い上げて3秒差の日本人2位ということで。
猛追届かずと言ったところでしょうか。笑

どこかでも似たようなことがあったような…

あ。はい。

1月に行われた都道府県駅伝ですね。

7秒差の2位でした。

このままでは猛追届かずキャラになってしまう((((;゚Д゚)))))))←

ということで。
今後はきっちり勝たせていただきます。
頑張ります(。`・ω・´。)!


さて,初戦が終わり,
今は群馬の生活を平和に送っております。

よし。

ここで初心にかえって自己紹介しまーす(・∀・)笑


西原加純。社会人4年目。
1989年3月1日生まれのO型です。

最近のハマりごはんは
スクランブルエッグごはん。笑

ご飯の上にスクランブルエッグを乗せて塩をかけるというもので遠征の時などでブレイク中です。笑


好きな音楽はキスマイ!!←
ほぼ毎日聴いてます♪

あとはSEKAI NO OWARI,RADWIMPS,BUMP OF CHICKEN…

最近はback numberもきてます。
群馬出身だそうで,それだけでも親近感。2割増しですね!笑

意外だと言われるのが,こびとづかんが好きなこと!

いやいや。可愛いでしょ?笑

photo:03




まぁそんな感じで。←
これからもよろしくお願いします(^・ω・^)


そしてそして。

今日はmizunoさんが来てくださって,
1人ひとりじっくり靴について相談や注文させていただきました!

1人ひとり靴の減り方も全然違うし足型も違うし,お話を聞いててすごく面白かったです♪

そして自分に合った靴で
おもいっきり走れるって幸せ*\(^o^)/*

本当にありがとうございます!


今年はこのカラーで。
練習頑張るぞー((o・ω・o))

photo:02