こんにちは!

はじめまして☆
新人の菊地です(^-^)/




早いもので、もう4月。
新年度のスタートですね!!

新しい環境で緊張することは
たくさんありますが

チームの方々がとても楽しく面白くて
優しい人たちばかりなので

本当に充実した日々を過ごせています(*^^*)

もちろんトレーニングでは
強い姿に学ぶことがたくさんあります!!





そして新年度と言えば…



そうです!いよいよ!始まります!



















増税!!

みなさん対策はバッチリですか(´◦ω◦`)!?




















じゃなくて(笑)

いよいよ4月からトラックシーズンが
本格的に始まります(*^^*)!!





ワクワクした氣持ちでいっぱいです!!












今シーズンも最高の走りができるように

チーム全員で顔晴って行きます!!







そしてただいま長崎の五島列島にて
初戦に向けての合宿中です!p(^_^)q


私は五島列島での合宿は初めてなのですが
とてもいいところで感動していますo(^▽^)o

何よりスタッフの方々の笑顔が素敵です☆



今日もがんばるぞー!(((o(*゚▽゚*)o)))

て、氣持ちにスイッチが入ります☆







恵まれた環境でしっかりと
トレーニングを積んで、氣持ちも身体も
仕上げていきたいです\(^o^)/



感謝の氣持ちを大切に笑顔で元氣に
走っていきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))











最後に桜の写真で春をお届けします( ´ ▽ ` )