こんばんは‼
江口です!(^^)!


今私たちは鹿児島県の指宿というところで合宿をしています‼

3月9日に宮崎から直接移動してきました。

昆明で合宿をしていた3人も合流しましたー‼



指宿は日本で一番最初に菜の花が咲くところらしいですよー❀φ(.. )メモメモ




指宿に来た日に
指宿市の市長さんや市役所の方々が
歓迎会を開いてくださり、
菜の花の花束や指宿では有名な黒豚のお肉を頂きました‼
ありがとうございます\(^o^)/



指宿といえばー??

砂蒸し温泉♨‼
ホテルにはデトックス効果もある砂蒸し風呂がついていて疲労回復に役立っています‼

入る前に1枚♡イエイヽ(•̀ω•́ )ゝ✧






知林ヶ島‼‼
干潮のときにだけ道が現れ、歩いて渡ることができます(*^^*)

いつもは…。




干潮のときは…。



道がある~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
たくさんの観光客の方も来られていましたー!




ホテルは海も近く、窓を開けると  ざぁー  と聞こえ癒されてます♡

合宿も残り少し!
全員で元氣に走っていきます(`・ω・´)