春の芽生え | 戸塚区深谷町 やまだ音楽教室

戸塚区深谷町 やまだ音楽教室

創業54年 ヤマハ音楽教室を経て8ヶ月から入会可能の幅広い層に愛される音楽教室へ 経験豊富な講師にお任せください

音楽にかこまれて夢がかなう

やまだ音楽教室 です


1年生になった〇〇ちゃん🎵

テキストに「頑張ってるね!」と

コメントを書いたら… 


 見ないで!と言ってテキストの真ん中に「ゆみ先生いつもありがとう」と

コメントを書いてくれました。 


同じメロディの最後の音が違う
    付き
嬉しいです


塾が忙しくなった〇〇ちゃん🎵
タイトルからどんな花かな?と
イメージを話し合って宿題にしたら
イラストを描いて来てくれました

いやされる花ランキング1位!
イヤシバナだそうです
なるほど〜

自分の気持ち 


・言葉にして話す

・文字にして書く

・音にして弾く

・絵にして描く

・身体こと表現する


大切な時間です。

お話も 字も ピアノも歌も 絵も 

リズム打ち も


いくつになっても


豊かにぐんぐん期

  楽しみましょう


  やまだ音楽教室では

🌷春の体験レッスン🌷

開催中です


お問い合わせはこちらです

https://yamadapiano7.
hp.peraichi.com