1人ひとり独り | 戸塚区深谷町 やまだ音楽教室

戸塚区深谷町 やまだ音楽教室

創業54年 ヤマハ音楽教室を経て8ヶ月から入会可能の幅広い層に愛される音楽教室へ 経験豊富な講師にお任せください

音楽にかこまれて夢がかなう

やまだ音楽教室


一人ひとり独りの歩み




新年度始まりました!

ご入園、ご入学、ご就職…そして進級

おめでとうございます




気持ちも新たに、昨日までとは違う

新しいスタートですね!


何か習い事を始めようと

色々体験レッスンに足を運んで

いらっしゃる方も少なくないですね


「やまだ音楽教室」 の

1年の始まりは5月ですので 

4月が年度末となります。


5月より 


木曜日 新規開講 です。


「夏の日の音楽会」発表会の準備も

スタートです。


やまだ音楽教室 では

新入会の方も参加できる演目を

ご用意いたしております。


それは、経験に勝る学びはなし!

だからです。


お一人おひとり、お独りのステップで歩みます。

その方が今までで一番輝けるキラキラ

ステージをカスタマイズします。


大事なのは 

 やってみたい!

という気持ちです。


中高学生さんや大人の方は

勉強、仕事、お家の都合、練習が…等

心配されますが


ご安心ください。


その日に間に合う

選曲と日常のバランスも調えます。


やってみたい!


 なら


やってみよう!   



誰かと比べられるものではないです。


みんな同じ気持ちで違う音楽

みんな同じ楽器で違う世界


比べようのない心の膨らみです。

一人ひとり違う独りの気持ち。

   

  大切にします!


春の体験レッスン

お待ちしております。

初めてでも


音符ピアノが弾ける。

音符リズムが取れる。

音符音楽出来る。

音符好きを大事に

   やってみよう!


体験レッスンいかがでしょう

お待ちしております。


お申し込みはこちらから

       下矢印

https://yamadapiano7.hp.peraichi.com