ダイエットしてるのにも関わらず

カルディに買い物行ってしまい

高カロリーなつけ汁で冷やし担々麺いただいている今日のこの頃。




慌てて買ったので見落としていたが

本当につゆしか入っていないので少しガッカリ。

あと期待していた味とは少し違ったので

練りゴマなど加えてより高カロリーにした次第です。


わしのダイエットの味方はめちゃくちゃ褒めて

癒しの笑顔をくれるYouTubeのなかやまきんに君だけである。


ところで先日ニュースで万博のアルバイトを募集している件を知り

なんだか面白そうだなあと思って応募だけしてみた。



面接は約1ヶ月先。すごく応募があったとのニュースだったので受かる気はしないが

ミーハー心で応募だけして満足している。

すでにweb履歴書の時点で面倒さを感じており

こんなやつに務まる気がしない。

スマイル0円とか絶対出来ないタイプ。

普通にお客様として早く行きたいなあ。


⭐︎本日のピックアップ

万全の状態で臨んでください。