30超えてから体が不調だらけ

わしは口腔内におっさんがなりやすい

唾石症という病気になり、即入院を勧められ

貨幣状湿疹という名の皮膚病の重症になり

半泣きで飛び込ん皮膚科の先生にドン引きされ

ギックリ腰になり寝たきり状態に落ち入り

ここ数年ずっと股関節の痛さに悩まされております。

病院行けよって感じですけど

もう病院行き過ぎて、どうせ謎の薬とお大事に〜と言われることはわかっております。

あとはめちゃくちゃ運動不足。

このまま突然死ぬかもと恐怖に襲われ

4年ぶりに行った健康診断では4年前より4キロ増ですね。のみの健康優良体。

はあ〜じゃあこのだるさはなんなのか、

30代なのに毎日すっきした目覚めがないまま

謎の右腕の痺れも出てきて、

老ける一方です。


そんな中での楽しみは懲りずに食べること。

やはり寿司と肉への欲望は尽きない。







これで1500円なのだが。

赤だし茶碗蒸し付き。店内はおしゃれそのもの。

言うまでもなき寿司うまい。

目の前で握られて出てくる。

皆様疲れた時はいいもん食べましょう。


⭐︎本日のピックアップ