スーパーでニンニクを買う時に
青森産だとテンション上がります。
ってことで連日ニンニク食べまくりで
きっと体臭も息も臭い山田です。

今日は連日続く暴飲暴食ニンニク激マシ臭を
消すために100万年ぶりに気分が乗ったので
朝の起床と共に、1時間ほど外へ散歩に行きました。
3月31日なのにすでに暑い、アラサーは
謎の四十肩に悩まされて、何もしてないはずなのに
体調下り坂で、2、3日しっかり睡眠を意識しても
快復しないメタボ体になりました。
何もしてないのにどこかが痛い。
自分だけはそうならないと思ってましたが
見事にお腹の出た、中年女性へと階段駆け上がってます。
ってことで懲りずに昨日はグルメドライブの旅へ
奈良へ行ってまいりました。
ハイカロリー摂取のランチの目的はピザ。
住宅街の中にあるおしゃれなお店。
開店と同時に入店。


パスタとピザとランチセット(ドリンク、サラダ、パン付き)を注文。

見た目が良すぎる、うますぎる、スープのようにスルスル食べてしまう。


もちろんこのピザもニンニク入り。

見た目もおしゃれで具沢山。香りも最高。



このパスタも美味しすぎる。

夫婦で取り合い。あと3人前ぐらいはペロリといけちゃいそう。




釜焼きピザはなぜいつ食べても絶品なのでしょうか。

目的も決めないまま、気軽に入った店でしたが

大満足なランチとなりました。


今回お邪魔したのはここでーす♪⤵︎



あと奈良県民というか奈良の皆様

おかだという、ローカルしまむらのようなお店ご存知ですか?

何もかも安すぎてびっくりしました。

奈良以外にもあるのかな?

店内楽しすぎて、2時間ほど滞在してしまいました。

試供品などもあると思うのですが

日用品の洗濯洗剤や、シャンプーリンスなど

SNSで気になっている商品も置いてありびっくりしました。

あれもこれもとカゴに入れてたらいい値段になりました。

ちなみに私が行った時は現金払いのみでした。


楽しい1日になりました。