今日の晩御飯餃子の王将のテイクアウト。
みなさんはいつも何を頼みますか。
我が家は毎回違うメニューに挑戦しますが、
今日はニンニク食べたい!ということで、
夫婦で餃子5人前注文。
しかも全部ニンニクマシマシ。





主人が焼豚も食べたいとのことで

焼豚も電話でお願いしたのすが

焼豚はテイクアウト不可とのことでした。

ちなみに王将のテイクアウトはネットでしていたのですが、

電話注文だけになったのは皆様ご存知でしたか。

私の情報不足でネット注文はまだいけるのでしょうか。

平成生まれのコミュ症なので、電話でのやり取りなど苦手。

できれば予約から何からネット注文が安心。


話がそれましたが餃子5人前と

焼豚の代わりに頼んだ青椒肉絲は20分足らずで

ペロリでした。

皆様の好きな王将メニューはありますか。