ゲオのプロジェクター登場↓


天井とかに映してボケていないといいですね




これを買う事により大きな画面を観たい人が家賃の高騰に苦しむ事がなくなりました。



余程までに画質に拘る人は別かもしれませんが



自分が数千円で買った物は問題がありませんでしたが






部屋が広くなると出来る事が増える







また今時会社が合わない、労働条件がおかしい、中にいる人間の発言がおかしいなどから転職する人が増えています。ハローワークも時代遅れの企業の為、倒産して消えていくものと認識している様子


そういったご時世だと、やはり住む場所が変わりやすい為大型TVを買うよりもプロジェクターを所持して画面の大きさを確保したいという人も多いでしょう。




本日のまとめ

社会の変化から大型TVの所持が難しく、プロジェクターであれば所持する事が可能となった。値段も安い



その他

↑この軽やかな動画のノリに抵抗感ある人は素直に仕事に対してNoと言えるようにならないといけないと思います。



余談ですが



退職代行を頼む場合、安全を考えて弁護士が直接対応する所利用しましょう。普段からパワハラが常態化しているなどの悪質な会社だと平気で退職届けを破り捨て労働者を呼びつけ密室で反省文を書かされる可能性も有り得ます。その場合、企業の責任だったとしても労働者が不真面目だから解雇をしなければいけなくなったとほざき経歴に残る可能性があります。



まあそれでも半年の空白が空いて嫌だなと思うわけですが


せっかく辞めて解放されたかと思った矢先に上のような人間と連休を過ごしたくないはず



そこに空白経歴を作られ、今後の面接の度に前の会社のパワハラ社員を思い出す訳です


「今まで何していたの?」


「ウチ?椅子ならないよ」











そもそもブラックな原因が中に居座る中高年のITリテラシーが低いというのもありそうです




ブラックを放置すると、将来へのリスキリングだとか出来ず下手をすると無駄に年齢だけ上がってしまい気付いたら経歴無しのまま30代中盤で野に放たれるかもしれません








2024年GW中の平日

退職代行へのお問い合わせが昨年の10倍を記録し、退職代行自体がパンクしております。

https://x.com/momuri0201/status/1784931114139934958?s=46



急ぎ、急、危険な場合は迷わず弁護士へ


興味本意な学生は、内容証明で退職届けを送り付け家に帰らなければ良いだけです。総務辺りから一回は確認の電話が来ると思うのでそれの対応はしなければなりませんが。