クマ型のコントローラ

Mytrix



・連射、連打機能
・マクロ機能
・ジャイロ、HD振動あり
・見た目が可愛らしくプレゼントに最適
(家電量販店には置かれていないので探さぬよう)


何より見た目がクマ型である事からプレゼント用、飾りには良いでしょう







使った現実

・マクロホールドがない(マクロの登録は出来るが何度も自動入力されない)
・振動機能が軽く、カタカタうるさい感じがする
・他の面では使いやすい

要約:普段使いには多少の騒音があるけど実用的な範囲である事、実用面で問題がなためプレゼントに最適


個人的には、ありだと思うのですが自分用に普通に使うならBigbigwon(中華製プロコン)あたりになるのかなと思います。





アサシンクリード4ブラッグフラッグを使っていて問題なくクリア出来たので動作に問題はないはず。
時々Bluetoothが切り替わるかもしれませんが(原因不明)


気になる点は
カタカタうるさい位です振動中に








後、余談ですがTVでやらないなら

バッテリー切れの心配がないこちらの方が良いのではないでしょうか↓



↑連射ホールド機能あるのでRPG目的にはいいはず。ボタン割り当てで一応他のボタンも使えるらしい。