モバイルプロジェクターを購入

要らない液晶の処分が出来るように

ちなみにサイズはペットボトルのエビアン




プロジェクター導入前の部屋のイメージ




ペットボトル、空き缶2本のプロジェクタ導入後のイメージ



画像右下のペットボトルの空間にプロジェクターを収める事が可能です。

















こんな人に良いかも

・TVを観るだけ
・AmazonPrime観るだけ
・YouTube観るだけ
•GEOのハイセンスのTVで満足出来る人(出来ない人はいるのだろうか)

な人には最初の一歩が手を出しやすい



どうせ数千円だし…


マイナス?
・昼間はカーテン閉める必要
・起動に時間がかかる
・HDMI入力でボリューム調整が出来ない
同居人等が自分と趣味が違うといちいちトラブルになる可能性
•微妙に観づらい色とかあるようでゼルダの黄色の草原、ゴジラの暗闇の微妙な所は見えなかったり
•アニメでも細かい部分が見づらい感じはした




まあでも使えない訳ではありません
13年前のTVよりは映りが良いです。
定価同士で比較しても1/3だし




アクションゲームで使え遅延とかなく問題なかったので、15万以下のTVは買う必要がないかなと思いました。






元値4万なのか…数千円で入手



Funlogy X-03用の説明書


https://shopping.geocities.jp/sandlot-books/torisetu/X-03.pdf




〈プレスリリース〉







スクリーン置く場所ない人いるかもしれませんが



コンビニか100均のゴミ袋を吊り下げれば良いだけです


それで24-27インチにはなるはずです
















理想


理想









私がプロジェクター用に使用したものはこちら↓


割れやすいかもしれませんが34インチ程度ではないでしょうか







快適な天井ライフを














そもそもTV売れてなさそうですね





最近だと5478円でGEOからも発売






⬛︎今日最近のような社会状況では

今のような退職代行が当たり前のように使われ、利用者数が10倍以上に跳ね上がっている状況ではとてもTVなんぞ置いておける訳がないので、普通にプロジェクターをオススメします。

最悪職場の人間が来た場合に夜逃げしやすくしないと危険ですので




必ず退職代行を利用するなら弁護士が対応する物したいですね


•和解金で4000万獲得

•2年間の失業保険(手続きが難しい)

→実績のある専門家の指示に従う

•その他不払いのお金など、返ってくる物が多い為基本的には弁護士に任せましょう。最近だと弁護士も炙れているので




ブラックを野放しにすると


•人口減少

•自分がただ働きした給料が後輩の給料上乗せされる



という悲惨な状況になります