↓Amazonで値下げされる奴



商品状況(随時更新


•過度な期待はしない程度の音質

•耳を塞がずに使える

•ステレオマイクロプラグに対応の為、音楽機器に流用できる

•↑と同じ話ですがコントローラーに挿して使う

USBポートを専有しない為良さそう?






Amazonセールで「これ良いじゃないか?」と思ったのですがよーく調べると音質が微妙そうなので止めました。




映画を観る場合、音の位置関係が微妙らしい

ゲーム用としては評価されているみたいですが




※いづれも視聴必須という事で






































↓音質と空間の表現が欲しい人はこちらなのかも



↓PS5のUSBを拡張したい人はこちら


↑こういう煩いノイズを消すためにノイズキャンセリングは有効かと




↑PS5はbluetoothでイヤホンの接続が出来ないらしいので接続専用のポートを確保した方が良いでしょう



普通にPanasonic製のサウンドスレイヤーの方が良いと思います。こちらも普通にコントローラーのイヤホンジャックが使えます。