FFピクセルリマスター


























ファイナルファンタジーの1-6のリマスター作品

































最近、スマホ版でゲームパッドが使用可能








































⬛︎経験値、お金、ABP(アビリティポイント)が4倍
各種経験値等が0.5から4倍を選択可、低レベルクリアがしやすくなりました。



⬛︎「エンカウントをしない設定」
敵との戦闘を避ける事が出来るように。FF1でストレスが激減しました。

■直前セーブ
ボスなどで死んだ場合、バトル開始前の状態からスタート。セーブポイントまで基本的には歩けるはずです。FF5の神竜とかで泣きを見なくなりました。


⬛︎オートバトル
勝手に戦ってくれる自動戦闘システム。

























どういう事かと言うと


「面倒な戦闘を避けコントローラーを放置で簡単にクリアできる」という事


↑実際の成果です























ポリポリお菓子でも食いながら生暖かく見守りましょう


https://x.com/dogssaveworld/status/1754776949439025612?s=46



↑お菓子をボリボリ食う犬



























時々でいいからチラッと見てあげてください



「ハァ、そろそろ仕上がったかな…」