2024年(6月未明)
このライト、電池ほったらかしでも壊れていないようなのでアリかもしれませんよ

Amazonのペン型ライトなんぞ半年以上1年未満で電池がやられました。

まあ水濡れや充電をマメにしなかったのが原因なんでしょうが





光量はダイソーの2倍以上


ワークマン:450lm(ルーメン)
GEO:500lm(ルーメン)


内臓電池はいづれも500mAhとの事










結局長くとも3時間しか保たない




素直にAmazonでledランタンを買った方が充電回数が週2回以下になりますぞ




















以前夏場にGEOで買った素晴らしい懐中電灯型ランタンを酷使して液漏れしたからなあ…あれは惜しい懐中電灯だった。1000円のヤツ




2024年(6月未明)


Amazonで購入したライト…1年も持たずに使えなくたりました。豆な充電をしない、防水が無いことが原因なのだと思いますが。






別のダイソーのセンサーライト


↑これAnker,MUJIのヤツみたいに半年充電しないといいんだけど