ある日、森の中


おじさんの出会った🎵


「あなた項目出し出来ないの?」と言われた時













最近では、退職代行がメディアで話題である事からかなり世間的に知れ渡るようになったかと思います


•初日で辞める

•2-3年で転職回数が3回以上



最近の若い世代の判断速度が上がっているように感じます。忍耐力がないとかあるかもしれませんが…





「ねえねえそんな事もできないの?」というおじさん系




↑今までこの人は人に説明も出来ないような仕事をしていたのだろうか…と思ってしまいます





この手の人に関わると新人指導は入ってきた人間がすべて自主的に行い、中高年のお世話が必要となります。


「仕事で使える学び直しの日本語」という外人相手の本が必要となります。






⇩Bingで作成した画像、スマホ片手で作成可能



早速、無料のCharGPt4使えるBingを起動(人によっては腕時計に話しかける)


適当に以下のようにお願い



↓メモ帳に貼り付けた


かなり本格的に出してくれた



↑自分でイチから作成して半泣きにならなくて済みそう


「ねえねえそこ違うよね」とか









⬛︎この記事の存在意味


近年では若者の退職代行の利用により入社式を終えてすぐに辞めるというのが話題に上がりました。会社に合わない、ブラックだからという事なのですがその原因と思われる一つに問題のある中年がいるんじゃないかと考えております。


問題中年


•itリテラシーが低い

•会話の内容が古い(いまだに昭和)

•ネグレクレト系中年なら良いのですが

•過干渉、パワハラ、暴言、その他身体的な虐待を行う

•会話を遮る

•労働が過酷な為脳に問題がある



こう言った異常者を企業は何故か放置し、解雇出来ない為に世間の中小企業に居座り会社の体力を吸い続けています。会社では機械化などが進まず相変わらず手作業で作業をし業務負担の増加からブラック化していきます。




そう言った異常者の人手に頼り倒産するのを待ち構えているだけの企業にうっかり入ったらどうしたらよいのか






という事でスマホのBingに日本語が通じないおじさんが画像を作成して頂き、通じない日本語と正しい日本語をbingで作成してみました。



これにより


遭遇したモンスターが認知症かどうかの判断は出来るかもしれません


AIにわざわざ判定してもらい、この会社は存続不可能で早急に逃げ出す事が世の為人の為であるという事が分かったとなるだけです





この音楽を聴いて抵抗感を感じる場合、職場がブラックとなっていると思います。




人によっては和解金、社会保険給付金を狙う可能性があるのかもしれませんが


さすがにブラックに一年もいるのは危険だと思います












↑ブラックでキメ、1年後にはお仲間に








染まる前に髪でも染めて逃げた方がよいです





流石に社会保険給付金得るために1年耐えるのきついでしょう。





↑不当解雇により和解金を手に入れた男総額4700万円。運送業に勤める方は、我慢せずに一度弁護士に相談した方が良いかもしれないです。