遂にラグビーワールドカップ2023が終わってしまった。


振り返る前にまずは所属チームの九州電力キューデンヴォルテクスに感謝したい。


チーム練習も始まる中、

九州電力の山田章仁としてできる限り2023W杯に参加していきたいとの意向を伝えたら、快諾してくれた。

本当にありがとううございます。


チームメイト、スタッフ、もちろん会社の方々。


そしてファンのみなさん。

みなさんの目に触れるよう、耳に届くよう、SNSやメディアでの積極的に発信させていただいた際、皆さんにはあたたかく見守っていただき、大感謝です。



さてW杯の盛り上がりを国内リーグへ!

というのは課題は2019はコロナもありなかなかうまくいかなかったので

2023はリベンジといったところでしょうか。


一、選手としては、

周りのご理解もありながら

個人的にはしっかりアプローチできたのではないかと思います。


いよいよ始まるリーグワン。

世界からもたくさんの超スーパースターがきます。


我ら九州電力もかなり仕上がり良き‼️

九州電力らしい楽しくもアツいラグビーをお見せしたいと思っておりますので、みなさんぜひお楽しみに(^^)



12/8,9に始まり

クリスマス、年末年始、新学期をまたぎまくりの

シーズン終了の2024/5まで!


一気に盛り上がっていきましょう!






よろしくね😀