きましたーテストマッチウィークエンドー

この週末を待ちきれないラグビーシーン。

よき。
さっ今週も山田の勝手にメンバー見てからの感想だー!


1がっきー

もぅがっきーしかないな!


2サカテ

リーダーシップありありー


3アサ

おっパナ一列か(^^)


4ファカタバさん

いやーいい!実にいい(^^)


5ウヴェ

両ロックで母国に恩返しだな


6ジャック

ジャックはここからきいてきそうだー


7がんちゃん

きた!がんちゃん!あんまり激しくいかんでー怪我が心配や


8ひめのー

たんおめ(^^)




9なおと

さばけさばけーぃ!いや、サイドついてー(^^)


10りーくん

いけいけー!キックもう外す気がせんー


11マシレワ

えがちゃん!


12長田くん

スタートきましたー!楽しみ!


13ディラン

ん?ライリーっていってたかな?


14ジョネ

このまま最後までジョネあり


15やまちゃん

とりあえずロングキック

大阪から神戸くらい飛ばしてー



16しょーた

やっぱ髪あげてー


17ミルジー

安定させてくれぃ


18ぐーくん

雄叫びみたいなー


19ジミーちゃん

めずらしい


20タタフ

きた、、、恐ろしい、、、


21ナガレ

テンポアップ


22りきや

たのしみやー


23マツ

ここにマツを置ける強さ