たぶん初めてじゃいかな?
みんながやってないことをやりたがる山田。

二日警察署長。

もちろん、月日が経って何回かって話はよくある話。

今回は二日続けつて^^笑


二日目で疲れが見える?
わけないわけない(^^)

イオンの駐車場で皆さんにご挨拶!

警察車両も見回りスイッチオン!

やっぱり白バイかっこい〜!!
ん〜かっこいい!(^^)

そのあとはボランティアの方々とイオンのお客様に防犯防止を呼びかけ(^^)


おばあちゃん、気をつけてね!


万引きとかしないようにね。

ちびちゃんも車とか気をつけてね(^^)




こうして小中学生の頃に世話になった黒崎を中心とした地区。
八幡西警察署長させていただきました。
あのとき、ちびっこだけで安心安全だったのはみなさんのおかげでした。
あの頃も今の頃もありがとうございます。