山田章仁のHPちょっと赤くなりました。

今まで青系だったからなんか新鮮ですね。


SNS系をまとめています。

家の様なイメージですね。


物件の価値が上がっているかはわかりませんが、

一応、外壁くらいは綺麗にしておこうと思いまして。


でも外壁だけでも綺麗にしているとこのCONTACT

からお仕事がきたりします。


家は綺麗にしましょう。


と、HPの話はさておき、

最近はこの敬語口調にはまっています。

丁寧語とかもいうんでしょか。


なぜか。

パソコンで夜な夜な書いているのでなんだが丁寧になってしまいます。



あっ!

昔、大学の時、レポートの文字数をかせぐのに

無駄に日本語の勉強をしたのを思い出しました。


一文字でも多い綺麗な言葉を選んでいたあの時間で

もっとたくさん勉強できたな〜、、、


なんて思いません。


あの頃に戻りたいとも思いません。笑


レポートきつかったな〜



でも赤点はそんなになかったです。


というわけで、

赤くなった山田章仁HPも宜しくお願いします。