前半の真ん中あたりに早々にこのキャラを出せるゲーマーは強かったね。

この場合のゲーマーって、ロビーさんかな(^^)
(堀江翔太がゲーマーって話ではない)


もちろん試合はゲーマーはコントロールできないけど、選手交代はゲーマーの腕の見せ所。

っというか、試合はじまるとそこくらいかな。
あとは試合前後、ハーフタイムのコメントかな。


っというわけで、今シーズンは目線を変えて
選手交代のタイミングを勉強してる。

みんなも思っただろうが、
怪我がない限りメンバー前半の真ん中あたりの交代はないんだよね、普通。

ただやっぱりプロゲーマーは相手より先に技をだす。
(選手交代は先手を打つってのは、攻略本のタイトルにあるくらい大事だってきいたことはあったが)
タイミングも先、知らない技もだしてくると、やられたほうは混乱する上にメンタルもいかれるかな。

以上、ロビーさんのプロゲーマーのお話でした。

さっ準決勝2試合目のゲーマーの本気の技だしどんなかな〜