こうなることはわかってた。
(この後出しね)

クボタがtop4に食い込んでくる流れがあった。


シーズンが始まる前から選手たちには他チームの雰囲気だったら、コーチ陣との関係性、選手同士の話等々たくさんの情報が舞い込む^^


あることないこと(^^)


ただ、クボタとdocomoのチームの雰囲気がいいのはどこからか伝わってたし、なんせどちらも近いのとグループ会社ということでNTT絡みもおーいし、わりと信憑性あったね。
(うん後出し👀)


チャンピオンチームの神戸製鋼を下したクボタ。


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9713.PNG
いやー久しぶりに楽しかった。

今シーズン、わくわくさせてくれてるクボタ。
この試合でのできはもちろん、
今シーズンの雰囲気見た感じからもよし(^^)


クボタのみんなおめでとう!
初って素晴らしい(^^)

さっいよいよ最後のトップリーグもtopが出揃った。

5月残りが楽しみだー!!!
頼むぜわくわくさせてくれい!