_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4098.JPG
オービックシーガルズが富士通に勝って
見事!

7年ぶり?
に優勝!!

そこのエースRBは李くん!
めでたい!

実は李くんを最初見たのは早慶戦だったかな。
何気なくいった🏈早慶戦🏈で1人別格だったな。

そのまますぐにアメリカにいってほしかったのが
楕円球アスリート山田章仁の本音だったが、

いったんはパイロットを目指したんだよね。


でもNFLの夢に再チャレンジ!

もうコンバインでは実力を発揮してるだけに
早く国内のタイトルをとってほしかった!

そこで見事に今年チームは優勝!
見事な活躍で文句なしMVP
(ごめん文句ある人いたら謝る🙇‍♀️)

あらためておめでとう!
早く海外にいってくれ(^^)笑

そして
オービックシーガルズの皆さん
優勝おめでとうございます。