_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2502.JPG
(慣れないスクリーンショットのため硬い表情にはご勘弁^^)
 
この日は暖かく迎えてきさいただき
ありがとうございました。


桜庭さんというレジェンドの方と一緒にトーク。
オンラインの良さがあらためて。

もうオンライン上しかいないんじゃないかというくらいな
私、山田章仁。


MCの方も桜庭さんもトークをこっちに振ってくれて、
会場とこちをしっかりつないでいただき、とても楽しいトークショーになった。

このイベントでは
ワールドカップの持つ力
というものをちょっとお話しさせていただいたり

自身が出場できた2015RWC
出場できなかった2019RWC
の話。

もちろんどちらも山田にはかけがえのない素晴らしい経験であり
この日みんさんに少しだけ共有させていただき感謝感謝。


2019年RWCは日本でも釜石が一番盛り上がったみたい。

鉄の街、八幡で育った私としても、
新日鉄の恩恵受けまくりな時間となりました。

歴史が歴史を作る。

そんな言葉がぐっと刺さるイベントでありました。