みなさんいつもブログに遊びに来ていただきありがとうございます。

もちろんTwitter、インスタ、たまにTikTok(?)?

さて、この度、TL中止に伴い、
今シーズンのトップリーグのシーズンの全日程が終了となりました。
(日本選手権はある模様)

開幕時からみなさんには多大なる応援をいただき大変感謝しているのと同時に、波にのってきたチーム状況をも考えるとストップしたチーム活動に少し悔しさもこみ上げてきます。

今季の順位は決まらないと発表はあったものの、
中止時点でリーグ内での成績は5位という形であり、好カードを残し、楽しい相手に勝ち点をのばしていきプレーオフを目指していきたかったのが本音であります。

チーム成績以上に、チーム内の雰囲気、選手、コーチ、マネージメントサイドが取り巻く環境もよくなり
あらためて組織の中で学ぶことが多かったシーズンでありました。

個人的にもパフォーマンスをあげることもでき、
シーズン途中にはなりましたが、充実した時間は過ごすことができました。

それも全て、所属NTTコミュニケーションズ社、シャイニングアークスのスタッフ、チームメイトのおかげであり、それに加え、株式会社ドームさんをはじめ、サポートしていただいた企業のみなさん、そして応援してくださるファンのみなさんのおかげでありますことをこちらブログで感謝申し上げます。

いつも、本当にありがとうございます。

今はコロナの影響により、日本のみならず、世界的に大変な時期でありますが、まずはみなさんの健康第一を願いながら、今日も明日も家にいておきます。

みなさん今シーズン、本当にありがとうございました。