途中オフがあったものの
10月中旬から行われた日本代表活動も終了。

サクッと振り返る。

花園スタジアムこけら落としではじまった世界選抜。

W杯開幕戦の会場だったか?
満員の味の素スタジアムでオールブラックス。

聖地トゥイッケナムで82000人の観客の中のイングランド。

過去5回はやったであろうグロスタースタジアムでのロシア。

どれも多くのお客さんにきてもらって、
幸せなスポーツ選手であった日々だったな(^^)


やっぱりたくさんのお客さんの中でのスポーツは、
みるほうもやるほうも最高に楽しいね。

もちろん海外の試合で時差もある中、
テレビ観戦もありがとう。

今回の6週間はどうプロアクティブにやっていくかを勉強できた期間だったな。

せっかくだから、今後に生かしていこう(^^)

日本代表への応援、声援ありがとうございました!

そして、
カジ、初キャップおめでとう!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0670.JPG