_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0449.JPG
はい、今回のシリーズ一発目は大分でイタリア代表と試合。

木曜に移動という流れであります。


さて、大分はというと温泉。
あとは食べものも最高。

二月にサンウルブズで合宿したとこで、
あの頃は朝一の温泉がたまらなく楽しみだったな。

でも練習きつすぎて、翌朝になってほしくなかったのを覚えてる。


そんな最近の同じ部屋には
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0424.JPG
刈り上げ前の野口選手。

いま似合ってる刈り上げ姿はお楽しみに
ということで、
りゅうじがなにを読んでるか。


目が良くなる本。

四六時中ラグビーを考える
超頼りになるチームメイト。

ちなみにパナソニック所属だし、
日々グランド内外でコンビネーションあわせてるわけ。


今シーズンが楽しみ!



そんな山田は今週はメンバー外。
なんだが、チームはというといつも以上に準備がよくできてる。

これは試合が楽しみで仕方ない。


ではでは大分の温泉、日曜までの少しばかり
いただきます。