毎日続けれた〜

ブログ。
この合宿は毎日書こうと思ってたんだ。


っとおもったら、昨日書いてなかった…
でも内容は昨日だからよしとするか。

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1406.JPG


みんなおつかれ〜

いや〜しかし、楽しかった。
やっぱりホテル、グランド、ジムが
近いのは素晴らしい。

空き時間がたくさんできる
つまり
休んだり
みんなとコミュニケーションをとったり
ラグビーの分析できたり
しっかり準備したり

最終日こそ天気悪かったけど、
天気がいいと動きやすいし、、、

沖縄◎


今回のキャンプはNZ遠征を控えて、
戦術理解、落とし込み、実行
だね。

金、土にはようやくみんなで共有できたきた。

しかし、みんな理解力あるから、
すぐやれちゃうんだ。
これはTLのレベルが上がってる証拠かな。

あと、このキャンプのよかったとこは
練習がきっちりシャープに進んだことによって、
みんなの集中力が最初から最後まで、保たれてた。



つまりは、最後の個人練習をする時間と気力と体力と集中力がありました。

ふむふむ非常に勉強なります。


練習内容も反復練習。
やっぱり反復練習は大事だ。
やりこむことによって自然と入ってくる。


準備期間が少ない時はやりたいこと全部に手を出さず、ポイントしぼって、ベースをつくれば、
その先のオプションも容易になってくる

って感じ。


ちょっと真面目に書きすぎたな。


最終日は沖縄ver.BBQで終わり〜

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1395.JPG
エイシンおつかれー

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1392.JPG
サーターアンダギーもいただいたぜ(^^)
ありがとう。

沖縄またね〜