_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1317.JPG
ブログ史上、一、長いタイトル書いた(^^)

一週間かけて、写真を厳選し、
ようやく活動報告。

タイトルはちょっと難しいが、
神奈川県のみんなにラグビークリニック。

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1321.JPG
りょうさんを見つめる、真剣な眼差しの山田。笑

そう、りょうさんと一緒に企画運営。
今回の最大のポイントはここで、
今までのReach Out Rugby の経験をいきし、
このイベントを横浜市にもちこんだ。

ご挨拶、プレゼンから始まり、プログラム内容。
運営。

選手も忙しい中時間を割いてくれた。
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1327.JPG小倉選手はキックを担当。
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1326.JPG
木津選手はコンタクト
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1325.JPG
布巻選手はタックル

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1322.JPG
立川選手はパス
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1213.JPG
山田はステップ

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1315.JPG

そしてクリニックのあとはみんなでトークショーをやったよ。

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1323.JPG
この二人も応援に来てくれた!!

ギュッとつまった2時間。
子供に集中してほしかったのもあったし、できるだけ短くしたり。

内容にはかなりの自信がある。
プログラムも我ながらナイスアイディアだと思う。


こんな想い。

イベント後はりょうさんと反省会もやったし、
この決勝のスタジアムでスタートをきって、
RWC後2年くらいまで全国で
続けれるようにしたいね。

写真にうつってる赤いウエアをきてくれてるJALラグビー部のみなさんに感謝。
当日手伝いに来てくれた。

あとドームさんからはウェアも!
みんなドーム戦士だったりもする(^^)

もちろん当日は友人、知人、みなさんに協力いただきイベントは大成功!

全国のみんなまっててね!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1318.JPG