みなさん、こちらサンウルブズ始まったよ〜
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0386.JPG
近藤篤1

さっそくの写真↑からどんな合宿になってるから、
ご想像にまかせる。
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0387.JPG
近藤篤2

たぶん後ろで見守ってるコーチはトニーブラウンさんでしょうかね。
笑顔を忘れたくないという山田の想いがいちをこの写真に現れてます。笑
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0388.JPG
近藤篤3

見よこの真剣な眼差し。
こんなに真剣にバーを見つめたのは久しぶりだたったね。

こちら集合日の昨日、午後の写真。
で、本日は、本日の写真を待つ前にブログを投稿しておく。

なぜなら、きつすぎて、夜は本当に目を瞑ったら3秒で朝になっちゃうから。
↑は昨日の話。

みなさんもお気づき、写真の下の近藤篤サイン。

サンウルブズにシーズンを通して帯同する
近藤篤カメラマン
にいただいてるんです。

もちろんいろんな写真をiPhoneでとっては、
ブログに載せてたいんだけど、
さすがの山田でも、
なかなか練習中、自撮りはできないと、、、笑

2年前のサンウルブズのときも
プロの方に映像をとったりして
YouTube にあげて、
みなさんにご報告させていただいてたね。

今シーズンは写真で(^^)
プロの方だから、写真の奥にうつるチームの雰囲気なんかもお届けできたりしたりして(^^)

ってなことで、
サンウルブズ始まってま〜す!

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0380.JPG
別府のみなさんよろしくお願いします。