_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9021.JPG
久しぶりの北九州は、ミクニワールドスタジアム。
14年ぶりの小倉対東福岡は福岡県大会決勝にいってきたよ。
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9025.JPG
僕ら高校56期ラグビー部より、倉ビーに関わる方々へささやかな感謝のお気持ちをご用意。

スタジアムにラウンジ室を設け、風がちょっと強い中でも、ちびちゃん達やご年配の方々みんなが楽しんでいただけるよう、緊急予約。

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9036.JPG
試合は東福岡が地力を見せる中、我ら小倉高校も、相手を浴びせ倒すタックルやおもいっきりのいいランで会場を沸かす。

しかし、やはり、東福岡は強かったね。
しかし、しかし、小倉高校も全校生徒応援の前に、最初から最後まで全力プレー。

ちょっと感動。

試合後は両校応援部によるエール交換ありで、またまた青春の雰囲気味わう。

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9031.JPG
小倉高校のみんな。
負けちゃったけど、この悔しさは次のステージで必ず生かしてもらいたい。
1,2年生は来年こそは花園へ!
3年生は、ひとまず残りの高校生活で青春を謳歌してもらいたい!
センター試験含みますが、、、。

勝った東福岡のみんなには、花園での大暴れを期待!福岡県のラグビーを全国のラグビーファンに見せてほしい。

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9037.JPG
今回は、同期の恭平に世話なった。
OBのみんなへの連絡とか、連絡とか。

あとはこの場を借りちゃうけど、
試合開始前から後まで、現役学生の保護者の方々が暖かい飲み物、軽食を用意してくれてた。
本当に助かりました。
片付けまでみなさんやっていただき、スムーズにいきました。
本当にありがとうございました!


そしてそして、小倉高校ラグビー部のみんな。
福岡県大会決勝の舞台に連れてきてくれてありがとう!