こんな時期に雪が。

しかも吹雪。

は、上空だけだったのかな。

{B0253D08-5BA6-477A-A226-A87FF20DF28C}

外は真っ暗だったけど、ラジオの生放送いってきたよ。
Jwave

聴いてくれた人ありがとー(^^)

平井理央さんと3時間のラジオ。

この日は4時に起きて、ラジオ局に5時集合(^^)

6時から9時まで(^^)

楽しくてあっという間だったなー
内容はぶざけた話から真面目な話まで。
日本版NCAAについて語ったね(^^)

リスナーのみなさんからの質問もたくさんあって
ラジオやってるーって感じ(^^)

みなさんご視聴ありがとうございました!

{A949D61F-9985-4925-AABE-B9B84327EBC2}

終わる頃には外は明るかったー


{230CFC79-039F-401A-957F-66C78D788BA0}

ツーショットパシャり(^^)

チーム名をいちをきめたりして。
チーム吹雪桜ってきめたりして。

楽しいラジオでした!

みなさん寒かったり暑かったり、体調には気をつけてね〜