パナソニックもスポーツ事業に力を入れ始めるみたい〜


この前、日本版NCAAの、話もニュースでやってたし、
なにかと時代が動いてきているような、いないような


でも、山田にとっては耳慣れた話なんだな。
なぜかというと、もう10年ならないくらい前からこんな話をドーム社さんからきいていた〜


それからたくさんの話をきいて毎回、感銘をうけて、ラグビー選手山田をアップデートできてるから、なんというかラグビーのプレーの幅も広がるわけだね。

{2E738612-2724-4522-BC79-0360FE344DCA}


ぼくはラグビー部門担当で、毎日必死に働いてるわけで、つまり、山田にも色んな部署があるわけ。

とりわけ最近、すごく成績をあげてる部署が野球部門。
WBC山田選手をテレビで見ながら、盛り上がりまくり。

山田選手、勝負強いな〜


さすがです(^^)


こんなブログ書いてる横では、会社員さんであろう山田さんが偶然座って、なにか商談チックな話してる。
サラリーマン部門で横の山田さんにも頑張ってもらいたい(^^)

パナソニックもスポーツ事業部門にスペシャリストが就任されることを願うばかり(^^)
山田さん待ってる(^^)笑


ちなみに、むかーしお世話になった税理士は山田さんで、週末一緒にごはん食べた友達も山田くん。

{A9518079-6BCA-40D3-989D-BD1B7C824646}

この2人も山田。笑