今年も、ついにこの日がやってきた。

いつもお世話になっているドームさんの
キックオフパーティー!


そう、毎年、山田の新年はここから始まる。

このキックオフパーティー。いつもお世話になっているドーム社の方々にお会いできるのはもちろん、
契約選手のみなさんにお会いできるのももちろん、
スポーツ店のみなさんや、学校関係のみなさんにお会いできるのはもちろん、
全てがもちろんなわけだが、なんてたって一番の楽しみは安田社長のプレゼン。


未来からの話や、ド派手な演出もあったりで毎年、色々なスタイルなんだけど、
今年は時代を逆にもどして、過去からアプローチ。

カウボーイスタイルで登場からの、過去から学び、ここから戦いに行くって、話かな。

今回は、資料作りから当日の流れまで、全て社長がやったという噂まできいたから、これまた異次元レベル。

{C856B7FB-0154-47C8-8129-6ED3D0DA7A31}

ね、いかにも砂漠の中から馬に乗って登場しそうでしょ。

もしかして、本当に馬にのってきちゃうんじゃないかって、ドキドキしてたのは、ヤマダだけかな。笑


{B9ADAE3A-7847-46FE-935F-77A111AF4EB4}

専務のプレゼンもあり。
宇宙戦艦ヤマトがアンダーアーマーとコラボ。
タダのコラボじゃなさそうだね。

タダって、意義の話ね。笑

{EA145BE5-A935-420C-9647-317237C29BD6}

これみにくいね(^^)
なんとプロゴルファー
ジョーダンスピースが来日。
(このあいてるスペース気になる方は最後までお付き合いください)

こちらは常務がインタビュー形式でジョーダンと仲良いエピソードやおもしろ話を連発

そんな全てのストーリーの根本にはこちら↓

{554B0301-2D2C-4D73-96C2-17DDB4D53F42}

うっすら見えるかな。

UNDERDOG
アンダードッグ

2017キックオフパーティーのテーマ。

辞書によると


不利な立場にあり負けることを期待されている者

だったり。

つまり何かというと
地位や立場を気にせず、恐れず、己を信じて、戦い続けることをやっていこうって話。

ヤマトもジョーダンも実は敵も多かったけど、自分の信じた道を突き進む、アンダードッグ精神で勝ち上がってきたんだって。

だから、ヤマト、ジョーダン見習って、ヤマダもアンダードッグ大歓迎。


そんな豪華三本柱なパーティーの中には、
長澤まさみさんとのコラボ
日本版NCAAの話
AIPの話
帝京大学×アンダーアーマー(衝撃)
いわきFC
法政アメフト部オレンジ

書ききれないくらいたくさんの話で
すごく楽しかった。

{97F411A8-F3E7-4F0E-97E4-7BAD89A5CC7F}

最後はステージにあがらせてもらって

{DE4FF10D-415E-40A3-9A71-648B85B7103F}

加藤ミリアさんと一緒にわいわい。

ブログ最初にかいてあった、スペースにはみんなおりてきて一体となってパーティーを締めくくり。

{86D38654-6C80-4ED0-85EC-3233D27A8D4B}

安田秀一社長。
安田社長との時間は貴重すぎるため、
いつもお会いするときは写真をとる時間さえもったいないくらいで、毎回、他では聞いたことのない話をしていただいてるし、僕なんかの話もきいてくださるんけど、2017一発目だし、ここはパシャり。


2017やる気出てきた(^^)
みなさんも一緒にがんばりましょう(^^)